2020-11-03

タイツ炎上見ててぼんやり考えてたこ

確認したら持ってるタイツほとんどアツギだったガッツリ購買層の女性です。

私はタイツの件であのイラスト見て新しいタイツ買おうかな~~~ってなったから購買層へのアプローチとして失敗とか言われてるの見てびっくりした。

あれをいいを思った私はダメ価値観なんだろうか…と凹んでしまった。一部の方の主語デカくない??

購買層の女性だっていろいろなタイプがいるんだし一概に失敗と言うのはなんか違うのでは???

とりあえず私はあのイラストタイツの質感へのこだわりとかフェチズムが好きだったし、普段防寒具として何気なく履いてるタイツ意識が向いて、広告方向性的には間違ってるとは言い切れないと思いました!

ただ公式アカウントの人はちょっとどうかと思ったので、そこは擁護できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん