2020-11-03

インターネットで怒っている人間は怒っている自覚がないらしい

冷静に社会問題議論しているという感覚らしい

インターネットで争ってる人は怒っているのは敵対勢力だけだと思っているし、

あくま自分敵対勢力問題点を冷静に指摘しているだけ」みたいなスタンスで物申してる。

明示的に怒っていく必要がある

インターネットで争わないでください。

俺は怒っています

  • おっ顔真っ赤にしてどうしたんだ? こっちは冷静なのにな~~~

    • ワイは今冷製パスタにされたところやで

    • この手の「こいつは怒ってる」と思い込むのも、「こいつは本人」「こいつは運営」「こいつは信者」「こいつは工作員」「こいつは五毛党」みたいな決めつけ思考をしがちな脳の構造...

      • 蓋然性が高ければ、その可能性を議論することには意味があるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん