2020-11-03

女だけどタイツの絵全然ありだけどな

普段から萌え絵的に可愛いものが好きだから

広告的にもどんぴしゃで刺さる

例のタイツ可愛いと思うし普通に欲しい

そもそも下着洋服なんかも男の人が可愛いもっというとエロいって思われるようなもの着たいし

下着なんかはみんなそれ基準で選んでると思うんだけどな

結局のところ見られるのを自分が求める相手気持ち悪いオタクを想定するかで対応が違うのかなと思う

萌え絵の背後に気持ち悪いオタクを感じる感性をどこかで身に付けたのかな

小学生とか無垢女の子に見せたらみんな可愛いって言うと思う

  • アホか 可愛いと思える感性も後天性のものだぞ でなきゃあんな目ん玉が脳天に貫通した生き物を人間の絵と認識できるはずもない

  • 結局のところ見られるのを自分が求める相手か気持ち悪いオタクを想定するかで対応が違うのかなと思う 萌え絵の背後に気持ち悪いオタクを感じる感性をどこかで身に付けたのかな ...

  • 典型的名誉男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん