2020-11-03

32歳の絞りカスお姉さんだよ

若い時分に自分から積極的性的消費されて、フェミおばさん達~~wwwって笑ってきた女が32歳になったわけだけですけど、まぁ、なんつーか、相変わらず性的に消費はされてますし、なんかどん詰まり感ありますよね。

一応まぁ滑り込み結婚したんですけど、うっかり離婚なんかしちゃったりね。

そんな訳でまた男女のしょうもない如何わしいフィールド戦にまた出てきちゃったりね。

幸か不幸か容姿がいいのでお誘いはあるが、なんけスーパーわかりやすい穴モテか、ガチガチすぎてちょっと引くなーと完全に二極化してしまった気がする。

ちんちん勢(年下か同い年ぐらいのクズイケメン)からはスキモノのスケベなプチ熟女ヤッホーうちでUber頼む?うち来る?とりあえず寝よ?みたいな感じで、ガチ勢(同い年前後の真面目系フツメン)からはすぐ結婚視野にいれて今度こそ僕と幸せになりましょう オープンテラスでまずはお茶でも~みたい感じ。中間層が全くいない。

やっぱ絞りカスからなんか訳分からん方向行くの?多分私性格クソだから結婚向いてないと思うんだけど、豆腐メンタルからセフレとかも向いてない。なんか絶望感あるな。うんちうんち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん