2020-11-02

anond:20201102105406

そういうこと言い出したら、思想なんてものはだいたい集団ヒステリーだろ

集団ヒステリーに当てはまらない思想社会運動なんかあるのか?

記事への反応 -
  • フェミニズムは社会思想じゃなくて集団ヒステリー

    • そういうこと言い出したら、思想なんてものはだいたい集団ヒステリーだろ 集団ヒステリーに当てはまらない思想や社会運動なんかあるのか?

      • 家畜身分の下等生物女が男様のお気持ちを損ねることをしたら全部ヒステリーだよ。 ヒステリーって単語ってま〜ん(笑)と同じ意味の男様語だから。

    • 反フェミこそ男様のオステリーだろう。 女は家畜で男様の支配下にあるべきだ。 女の肉体は男が品評するもの男がおもちゃにするものであって女本人のものではない。 っていうのが男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん