2020-11-02

anond:20201102104711

当たり前かどうかは知らんが、乳首を吸われることによって母子形成が強化されるので、無理のない範囲可能なら吸わせたほうがええんとちゃう

記事への反応 -
  • 職場の会話とかでおっぱいについて少しでも触れるのはタブーなの? こないだ同期の女の子が産休から1年半ぶりに復帰してきて、子供産んだせいかおっぱいが更にサイズアップしてたん...

    • 「これなら旦那さんはおっぱい飲み放題だね」だったらセクハラとはいえ「いや旦那が飲むんかい!」とツッコむボケになるけど、子供が飲むのは当たり前なのでジョークですらないセ...

      • 母乳で育てるのが当たり前なんて認識は先進国だと日本だけと聞きましたが

        • 当たり前かどうかは知らんが、乳首を吸われることによって母子形成が強化されるので、無理のない範囲で可能なら吸わせたほうがええんとちゃう?

          • そういう母乳神話も根強いけど、母乳だけだと一部のビタミンが不足してしまうのは事実

            • いや神話じゃなくて母親の脳内ホルモンの話ね

            • そういうの聞くけど1000年以上なかったものが不足してるとか言われると違和感あるな

              • 実際乳児死亡率は改善されてるし、人類史上ずっと不足してただけ。

                • 乳児死亡率の改善は医療の進歩の効果だろう お医者さんに感謝してもいいと思うよ

                  • 適切な栄養投与も医療の内だろう。乳児に対するビタミンK投与とか単なる栄養状態改善だけでは実現されなかったぞ。

    • 言わなくても良い事をわざわざ言うってどういう神経してんの? ちゃんと頭ついてる?

    • なんで触れる理由があるの? お前と会話したい女なんて存在しないのに。

    • 今後二度と絡みたくないエピソードだね KYってやつ?

      • 笑って返しておいてそれはないっしょ。引きつった笑いとかなら別だけども、元増田の内容からは判断できんよ。二度と関わりたくないほど不快だったら、それを言明すべきだ。 KYって...

    • 産休使いやがって、って嫌味でも言いたかったのかしら 面倒くさい男

      • いやその邪推には根拠がないだろう。 不必要に曲解するあなたこそ、面倒くさい人間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん