2020-11-01

頼むから自分日記を読んでほしい増田セルフブクマしてくれ。

一つでもブクマが付けば新着エントリーから読めるようになる。

トラックバックも含めて凄まじい数の日記が投下されるこのはてな匿名ダイアリーでは幾ら内容が良くても特定日記を探し出すのは非常に骨が折れる。

たまたま「あ、この増田面白い!」と思えるような日記出会えても運悪く巡り合えなかったというケースの方がずっと多い事に変わりはない。

読んでほしくない日記ブクマは付けなくても良い。ただ増田、本当に誰かに読んでもらいたい日記なら恥ずかしがらずにセルフブクマしてくれ。

あなた日記を読んで面白かったと思う増田がどこかに居るかもしれないのだから

  • セルクマしまくってるクソつまんねーゴミのせいで目立たなくなってる現状とか知らんのね

  • そもそも読んで欲しいのは増田でブクマカでは無いので   もちろんブクマが多いと増田のトラバも多くなるという傾向とちゃんと読んでるブクマカもゼロではないので 付いて嫌だとは...

  • セルクマしまくってるクソつまんねーゴミのせいで目立たなくなってる現状とか知らんのね 気のせいだろ。 仮に真実だったとしても、対抗してみんながセルクマすれば効果は消える。

    • そもそもブクマカのための増田じゃないので 商売的には知らんがの

  • スパム垢がセルクマし始めたらどうするねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん