2020-11-01

某Nの地方局でお世辞にも美形とは言えない女性キャスターが出てる。

初めて見た時の違和感がいつの間にか癒やしに変わっていった。

人は見た目が8割というけど、表情とキャラ次第で好感度挽回できるのよね。

  • きちんと決まった時間毎回その場に出ているからこそ、お前もそれがいつの間にか普通だと思うようになっただけで 人付き合いに援用できるものでもないよ そもそもブサイクには見直す...

    • ちなみに出演は不定期だからたまにしか出てこないしいつ出てくるかもわからない。 いずれにせよブ○でも愛嬌とキャラ次第なのは事実かと。

      • 愛嬌って要するに男様のお気持ちに合う演技をして謙れって意味でしか無いからね。

        • 女性に大人気なんだけど。

          • 男ウケいいブスに対して私でも勝てるって勘違いしてる痛い女たちが居るって意味? テレビ越しにブスでも一般人よりマシだろうに。

        • ブスほど愛嬌が必要でしょ? ブスほど努力すればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん