2020-10-31

ハングマンノット首吊りできるとか言ったやつ出てこい

いや俺の調査不足なのだろうけども

そして俺がわりと突発的に実行したからかもしれないが

わりと高い位置に結んだのに台を蹴ったあとに地面に足がついたぞ?

たぶん60~70cmくらい伸びたな

もやい結びよりハングマンノットが良いってどこかで見たのに

多分縄を固定する方(ハングマンノットより手前の縄の状態)がダメだったんだろうな

他の方々はハングマンノットで首を吊る(定型縊死)ときは縄がマジで絶対に伸びて足がつかないことを確かめからやるんだぞ

でないと俺みたいになるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん