2020-10-31

冷静になって考えると「力」っていう漢字ヤバくない?

この漢字を作ったときに一人くらいは(いや、カタカナのカとかぶってるやん…)とか思わなかったんだろうか?

  • 加 もカロって誤読の可能性があるしなあ

  • それより欠陥はへとヘだろなめとんのか

  • ひらがなの「か」も紛らわしいよな

  • 逆うぅ...

  • 冷静に考えると가ってハングル文字やばくない? このハングル文字を作ったときに一人くらいは(いや、カタカナのフトとかぶってるやん…)とか思わなかったんだろうか?

  • ザンギュラのスーパーウリアッ上

  • Skyrimで多くの人が困惑したであろう「マジカ」の混乱の元である。 マジ力(ちから) = Magic Power ……でも意味が通るだけに困る。 まあ正解は、マジカ(まじか) = Magica なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん