2020-10-31

家の中にうんこが落ちている

食事中やその手の話が苦手な人はごめんなさい

わたしは割と本気で悩んでいることで

しかしこんなことを誰にも話せないのでこちらで吐き出させていただきます


---------------

パートナーと2人で住みはじめて7年程たちました

年1〜2くらいのペースで家の中に大便の欠片が落ちているんです

さっきはお風呂場に落ちていました

前はリビング

寝室の床にあったこともあります

洗濯物を干す時明らかパートナーパンツ茶色い染みがあったりすることもあります

パートナーに何度かそのことを話し、トイレの後丁寧に拭いて欲しいことなど訴えました

しかし、状況は特に変わっていないのです

お腹調子不安定なことはありましょう

仕方の無いことです

しかし毎度落ちている便の欠片に気づくのはわたし

すこし潔癖なきらいがあるわたしは、毎度ショックを受けながらすぐに片付けてしまます

一刻も早く視界から消したいし、そのままにできません

汚れたパンツにしてもそうです

せめて確認してから洗濯機へ入れて欲しいと訴えました

しかしどうしても繰り返されます

ガンジス川のように考えて悟りを開けという思し召しかもしれない…などという発想を持とうとしたこともあります

無理でした

わたしには大きなストレスです

この先もずっとわたしはこの家でうんこを拾うのか…と目の前が暗くなる思いです

パートナーを愛してるつもりですが、この事件の度に落ち込んでしまます

ももしかして、これってどの家庭でも起きてることだったりするのでしょうか?

みんな言わないけど普通のことで、わたし実家たまたま起きなかっただけなのでしょうか…

そろそろお風呂場の消毒が終わります

どうも失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん