2020-10-31

記事への反応 -
  • 香港のポスターの話、ちょいと話題になっているけど、ソースが痛いニュースだけじゃあ痛すぎるわよね。 なのでちょっとだけ解説するわよん。 あらすじ 承前:林祥焜という作家の描...

    • フェミニストは…?フェミニストはどこ……? 一番はじめの苦情じゃないの?

      • ラジオパーソナリティが投稿した意図がフェミニズムじゃないとしたら何? その部分に解説がほしい

    • 素晴らしい調査とまとめ! 増田いただきありがとうございございます。

    • ああ、フェミニストYoutuberの3人組が劉佩玉議員への抗議として、ポスターの女性と同じ服を着て事務所のドア前で自撮りするなんてこともあったわね。 フェミニストの質は中国の方が上...

    • そもそも今話題になっているのは、 そのブコメや増田に現れた「生々しい」に対する反応だろ。    フェミニストはどこか、だって? https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004...

    • ネチズンゆうなや外国人

    • フェミの規制論て中共とそっくりじゃん、という結論にしかならないと思うが…

      • そういうことやぞ

      • 同じくイスラム勢力もフェミニストと同様に性表現規制に積極的 じゃあイスラムと中共とフェミニスト、三者で仲が良いのかと思ったら 中共がイスラム教徒も弾圧しているので現実はや...

      • そうだよ

    • センター = 中心 なの?マジかよ

    • 藁人形を叩き続けると藁人形に魂が宿るのだ。これをゴーレム効果と呼ぶ。

    • え?フェミって中共じゃなかったの?

    • 江口寿史かと思ったって言ったの俺で何人目ですか?

    • 1978年まで香港は一夫多妻制だった知ってるひとどれだけいるかな?

    • 完全に理解したわ。 中国共産党はフェミニストってことね。

    • 日本語がお上手な周堤さんはどうなったの

    • ある表現物が許されるか許されないかに 「フェミ」も「中共」も「オタク」も関係ないんだけど、 はてなの人たちは頭悪いのが多いから党派性に振り回されちゃうんだよね 本来は頭が...

    • 世界的に見て日本フェミニストが異常なのであって、 日本のフェミニストも言ってることを信じて世界に当てはめようとすると当然バグるって話だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん