2020-10-31

記事への反応 -
  • AVでさえも鬼滅の刃とコラボする時代なんだな

    • じゃあワイのちんぽとコラボせい!😡

    • え、あの妹が咥えさせられてる竹って、AVっつうか昔のエロ絵が元ネタなんでしょ?

    • AVは別に鬼滅レベルじゃなくてもパロディでるし

    • 🐈大好きなビスケットサンドアイスがコラボしてて買っちゃったぁ。

    • オとメがあるので 鬼滅とオメコをかけたいと思ってしまうが 刃のメの部分をどうしても活かしたくなってしまうという なかなか悩みどころのあるタイトルなのだ

    • カマトト男遅漏 獣のファッキュー ビラビラ良いの助 寝ると抜きがスゴい我が妻NTR 総集編 Mugen嬢 キス好きおっさんの棲む屋敷 正妻よダチのペニスを握るな あつまれ 交合会議 「き...

    • 鬼滅のおちんぽよりも女騎士滅のおちんぽの方が見たい

    • コボちゃんとコラボした路面電車についてエッセイを書くと、コボコラボコラムトラム?

    • キツめの第1作は相当早かった印象がある(調べたら去年の11月だった) そこらの有象無象のコラボよりAVのほうが嗅覚あるのかもしれん

      • VTuberのパロディとかも黎明期に既に出てたって言うからなあ

    • 亀滅の刃な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん