2020-10-30

anond:20201030211030

でも、親が優れてると信じて育っって、クズだと知ったのは成長した後でしょ。

親が生きてて一緒に生活してたらハリークズになってたかもしれん。

記事への反応 -
  • 親が優秀なら子も優秀、親がクズなら子もクズって夢も希望も無い話だよね

    • ハリーの親もクズだぞ

      • でも、親が優れてると信じて育っって、クズだと知ったのは成長した後でしょ。 親が生きてて一緒に生活してたらハリーもクズになってたかもしれん。

    • ハリーの両親は同級生に冷たくあたって彼をKKOにしたクズですが?

    • 親が凄くて本人が馬鹿な子にも希望を持たせるための物語だよ。 親父が事務次官や院長なんだ、俺だって醜いアヒルのみたいだけど白鳥の遺伝子を持ってるんだ。

      • そうか? ・・・ワイには、親によって極めて困難な道を歩まざるを得ない運命を刻まれた子が必死に足掻く悲劇にしか読めんかったが

    • マルフォイは立ち直ったろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん