2020-10-30

非モテって単にモテなくて卑屈という意味ではなく人と上手く関われない、愛情を与え与えられみたいな事が出来ない人の事指すと勝手に思ってたのに違うのか。

  • 人を愛し、愛される資格のない人非人です

    • その資格は人生のいつ喪失するの?

      • 生まれた時に持ってる人と持ってない人がいます 実行期限はありません。自信と言っても良い 無免許恋愛は検挙するぞ❤️❤️❤️

        • 生まれたときは基本、愛されてる気が。親に愛されなくても産科医とか看護師とか。通りすがりのオバチャンとか。

          • 資格の話を親にするとこいつホンマ・・・って顔されるからいわないよ‼️ あぁ、人生で一度でも愛されてみたかった🌹🌹🌹

            • よくわからない…。 少なくともあなたは親にも愛されなかったのね? 資格って…? 幼稚園の時にも先生にきらわれてた…?つらいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん