2020-10-30

anond:20201029171225

城読んだけどあれは未完だからある程度評価されてるだけの気がする。

似たような不条理作品ならタタール人砂漠の方が個人的には読み応えがある。

記事への反応 -
  •  勿論タイトルは釣りで、カフカは全世界に影響を与えたユダヤ人かつオーストリア(チェコ)人なわけですけど。  独文学というとカフカ、カフカというと独文学。そんな感じですよ...

    • 城読んだけどあれは未完だからある程度評価されてるだけの気がする。 似たような不条理作品ならタタール人の砂漠の方が個人的には読み応えがある。

    • なかんずく、というとこまで読んだ。 そんなことより、カフカって薬丸裕英に似てない?

    • 仏教における「見立て」 ここでいい加減「は?」と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん