2020-10-28

anond:20201028201414

メクラチビゴミムシ実在する?

フン、ならば俺も恥をかいたってことになるな。誰かに吐かれた暴言を、そのまま別の誰かに返してしまうことはよくある。憎悪の連鎖を始めたくないならテキトウなワードチョイスはしないことだ。

これはアドバイスだ。

アンタの暴言については謝るなら許そう。こちらも殴り返しすぎた感はあった。それはすまなかった。

腐るほど悪かったって説明なんてなかった。

あれを観てむしろ視聴者の方が腐ってたんだってのはわかった。

だが良いところもある。ああやって意見をまとめて提示されることで、アンタや俺や他の増田らがこれはおかしいんじゃないか、って議論できるから

性的消費」概念もああだったらいいのだが… まあこれは関係ないボヤキだ。

願わくば将来に二期を観た無垢少年少女が正当な評価を下してくれるといい。

作品への批評合戦名誉回復するのは… 擁護側の勢力が弱すぎる。

俺はサンドスターが続く限り戦っていこうとは思うが。

それより、たつき監督が戻ってきて木村監督と手を取り合って合作してくれねえかなあ…

劇場版けものフレンズ

全部が丸く収まってみんなが手を取り合って劇場を埋めつくす。最高だろうに。

(ゴミムシがチビである道理がないからこれはと思ったがな… だがそうか。チビなのか…)

記事への反応 -
  • 俺はそんなに嫌いじゃない 1と2のスタッフが揉めたのが原因って聞いてるけど何か本当面倒臭くて触れない方が良いコンテンツになっちゃったなあれ

    • オレはけっこう好き。ケムリクサも好き。一期も好き。 どれもよく出来ているし悪いところもあるけど、2に悪口を言う人は後を絶たない。 ほぼほぼ全員がどこが悪かったかなど説明し...

      • ほぼほぼ全員がどこが悪かったかなど説明しない。 んなわけねえ~! 何処が悪かったかなんてクソほど言われていただろ。 https://dic.nicovideo.jp/a/けものフレンズ2炎上事件 ほら、サッ...

        • レスを書く前に3秒でいいから自分が恥を晒そうとしてないか考えろ。 おれは"ほぼほぼ"っつっただろ。メクラゴミムシさん。チビは実際にお前が言われたことなんだろうから言わないで...

          • メクラチビゴミムシという虫がいる(そして、メクラ入力のサジェストに表示された)から言っただけで、 メクラ以外のチビゴミムシに大きな意味をもたせたわけじゃないよ。 その反応...

            • メクラチビゴミムシが実在する? フン、ならば俺も恥をかいたってことになるな。誰かに吐かれた暴言を、そのまま別の誰かに返してしまうことはよくある。憎悪の連鎖を始めたくない...

      • 正直2は皆仲良し路線だった1と比べて「ビースト」って明確なのけ者が生まれちゃった事はどうかと思うし 成長したかばんちゃんを出した事で1の後でサーバルと何か悲劇的な別れが起き...

        • 言いすぎな面はあるし、制作陣の軋轢までいくと眉唾だが、イエイヌの扱いに憤慨するのは別におかしくないだろ。 主人公変更後もメインキャラとして扱わないといけないという事情が...

          • 俺は1も2もあんまり詳しくないからこういう立場で居るんだろうなぁと思った 俺よりしっかり2を見て内容を把握してる人が否側の意見なのはそういう事なんだろうな

            • 「そういうことなんだろうな」ほらすぐそうやって同調圧力に走る… イジメは小学生で卒業しておけ。その人は相対的には確かにあなたよりは見ているかもしれないが、 しっかりとは見...

            • 詳しくないから深くは突っ込まないけど 適当に拾ってきたサイトを、ググって威力を増した暴言を添えて出して 旗色が悪くなったら下手に出て 自分より強い味方が来たら『そう...

          • イエイヌのお茶を辞退したのは直前にカラカルと喧嘩して気持ちが塞いでいたからだ。 その様子はちゃんと描写されている。警告を無視して突っ込むのはそれだけ気が急いていたため。 ...

        • ケムリクサでもあるキャラクターがのけものにされた挙句に責任を負わされてるけどそっちは批判されない… 前作の主人公たちに起きた悲劇に怒る、って気持ちは正直わからない。 説明...

          • シリーズ物の作品だとその後の主役達が幸福に暮らしてなかったらファンが批判しまくるって光景をよく見る ああいう人達はキャラクターへの愛が強いから何が何でも幸せでなくてはな...

            • つっても放映当初は大変だったがな… 愚痴は好きにすればいいが、ガッツリ批判や擁護を書いてくれる人がもう少し増えればいいと思うぞ。 いいね!やスターがない環境は集団リンチそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん