2020-10-28

anond:20201028210809

どんだけ

なめてんだろうな

男の仕事

いのちが大切だから

めのまえで 自分の首を切って鮮血をふきかけてやれないけど

自分仕事にどれだけ 本気だったかっていうのを

あいてにおもわないのがすげぇ

 

お前の人生 そんなにかるかったか? 自分けが特別か? まぁ てめー限定だけどよ あーあ 生きたいなぁ だめだろうなぁ 死んどけばよかったんだろうな コロナ前に でも生きちゃったから頑張って 苦しみぬくよ ほんと女に生まれときゃよかったのかもな ごめんな 女

記事への反応 -
  • また、だめかもね 心を折られる しんどい

    • 1日だけいいひもあたから、完全に駄目っていうはなしもないんだろうけど 2年間 ただひたすら 心を折られる つらい

      • 6年前12年前から準備していても あいてからすれば 今日の思いつき 偶然 どうしておれ、死んでないんだろうなぁ 生きるには人生 短くて ながかった

        • どんだけ なめてんだろうな 男の仕事 いのちが大切だから めのまえで 自分の首を切って鮮血をふきかけてやれないけど 自分が仕事にどれだけ 本気だったかっていうのを あいてにお...

          • まぁ てめーが馬鹿にするのはしょうがねーけどよ ばかはばかなりに がんばった ばkだからな ばかだからさ 親の言うとおりにすればよかったのかもな

            • 20代のころの約束を持ち出すまでもない 30の約束が もしなかったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん