2020-10-28

嫁の不倫咎めたら

セカンドパートナーだとかいって開き直った

今時セカンドパートナーも知らないとかダサいみたいな扱いされて

老害だろと馬鹿にされた

俺が悪いのかと思って、むきになって俺もセカンドパートナー出来たからって宣言したら

不倫だって言われて離婚から慰謝料請求されてる

しかも嫁はセカンドパートナーと今度結婚するらしい

セカンドパートナーってなんなんだよ

  • そういうのは専門家に頼んで証拠取ってきっちり殺せ まぁ話を聞くかぎり今さらだし、もう損切りになる可能性が高いが、それでも慰謝料を取りに行け

    • 嫁の不倫はLINE通知で発覚した 今は消してもう証拠はない

      • 成る程どうしようもねぇな 結婚ってのは契約であって義務と権利が発生するもんなんだから 勝手に反故にするようなチンパンは信頼しちゃならん 付き合ってても今後ろくでもないやら...

  • ポリアモリーだね。 同性愛や近親愛と同じく、新しい愛の形だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん