2020-10-28

anond:20201028124626

やりたい功績は残せる目処が立たず、新型コロナウイルス景気後退責任は取らざるを得ずで

誰でもやめたくなるだろそんなの

記事への反応 -
  • 歩きタバコは禁止ですよって注意したら小走りで吸ったりスキップしながら吸うおっさんとかいるんだよマジで こういう連中が増えたのは間違いなく安倍総理が原因だと思う

    • そんな凄い力を持つ安倍がなぜお腹を壊すのか分からない。

      • 俺は彼の病気を信じてたんだが最近は仮病としか思えないぐらいのはしゃぎっぷりである

        • 実は安倍は総理大臣を辞めたかったのか。

          • やりたい功績は残せる目処が立たず、新型コロナウイルスで景気後退の責任は取らざるを得ずで 誰でもやめたくなるだろそんなの

      • 自分には効かない系の能力者なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん