2020-10-27

anond:20201027141015

わりと本気でマッチングアプリをやり込んだ20代女性なのでステマではない。

メッセージのやりとりは300人以上としたし、50人くらいは実際に会った。

マッチングアプリも片っ端から使ってみた。

から普通にオススメしたいだけ。

  • 50人と会う行動力ある人間は元々マッチングアプリ使わなくても結婚くらいできるだろうに。 なんで20代でわざわざアプリなんて使うんだろう。

    • たしかにマッチングアプリを使わなくても結婚できたと思う。顔面は中の中だか、相手に気を持たせることは得意なので結構モテた。 ところが、コミュニティを壊す可能性があるので(私...

      • マッチングアプリで中の中の20代と結婚できる男はマッチングアプリで20代後半や見た目がいい30代前半と不倫するだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん