2020-10-26

anond:20201025191653

有能な人間を縛り付けるには金で殴りつけるのが一番!

記事への反応 -
  • 料理をはじめとする洗濯・掃除・裁縫などの家事・育児全般は、文系的に言ってかなりクリエイティブな仕事だと思うがなぁ。

    • それらをほぼ完璧にこなせる人間は男女問わず低収入にも非モテにもならないんだわ現実世界では。 他人のための家事って気遣いやコミュ力も必要なので。 普通以上の容姿で他人をケア...

      • 有能な人間を縛り付けるには金で殴りつけるのが一番!

        • 500万とか1000万とかへなちょこパンチじゃ殴ってきかせるのは無理なんじゃねえすか

    • >>料理をはじめとする洗濯・掃除・裁縫 ここまでは一人暮らししてれば誰でもできるだろ でも >>育児 これが成人男性で主夫だと社会の目が厳しいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん