2020-10-26

anond:20201026042142

自衛隊って ちょっとちがうけど

人殺し装置でしょ 脅す人でしょわかる

半分信じている 半分ひとごろし

記事への反応 -
  • うそつきっって 言われちゃった やくそくしたのに こなかったって いわれちゃった いくら?って聞かないと お支払いしないと

    • さつえいNG プライベート空間 家族やおってらは信用していません 家族からひありんぐしていたら すべてがおわっている ありがとう ひとごろし ひとをころしyたいけないんだよ 他人...

      • 自衛隊の人 てエビはていはしてないよ いいけどさ かるくかんがえているよねきっと 自分たちが だれかに どっきりをするということ そにとdけ もう 包装を信じなくなる 総理大...

        • だから 引っ越しました つぎは 君の版って だめなの? あたらしい 生活 嘘があったら 嘘つき わらって 許すよっていうけど そんなこと あるわけがない ごめん なるべく が...

          • 自衛隊って ちょっとちがうけど 人殺し装置でしょ 脅す人でしょわかる 半分信じている 半分ひとごろし

          • 自衛隊って ちょっとちがうけど 人殺し装置でしょ 脅す人でしょわかる 半分信じている 半分ひとごろし

            • 自衛隊は人殺し 半分は本当 半分は嘘

              • たぶん 新しい会社では やっていけない おわかれしてくれますか? 新しい生活に 送り出してくれますか? 僕はあなたをいじめたおぼえはありあせん。許して下さい 意味は わかっ...

              • 自衛隊は人は殺してない 同じ制服着た人のチン毛を燃やしたりイジメて自殺させているだけ 人殺しはしていない

      • 自衛隊の人 てエビはていはしてないよ いいけどさ かるくかんがえているよねきっと 自分たちが だれかに どっきりをするということ そにとdけ もう 包装を信じなくなる 総理大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん