2020-10-26

anond:20201025234633

はてなに書き込んで話聞いてもらうことを期待するのが間違ってる。話聞いてもらいたいならリアル人間に話せ。友達いないならキャバクラで金払え

記事への反応 -
  • はー… 疲れた なんだろうなあ… だれも人の話を…聞いていないのである! …みたいな。 たった100字ではなぁ… 星だけ付いたって… 増田に書いても星がついたブコメのようには読ま...

    • はてなに書き込んで話聞いてもらうことを期待するのが間違ってる。話聞いてもらいたいならリアル人間に話せ。友達いないならキャバクラで金払え

      • キャパクラなんて中高年主婦が行くとこじゃないよ場違い とりあえず町中で急病人が出たら周りの人に協力を求めてね よろしく

    • 承認欲求のバケモノ

      • そう 化けものまでか、そうか… とりあえず、町中で急病人が出たら周りの人に協力を求めてね よろしく

    • どうした元気出して

      • ありがとう とりあえず町中で急病人が出たら周りの人に協力を求めてね よろしく

        • なんか察した気がするぞ 分かった、俺はやればできる子だ安心しろ 今日は早く寝て明日元気になれ、増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん