2020-10-24

anond:20201024111327

OZENのスタッフの返信が、スパム認定されてて増田さんが返信を受け取れていなかった、

とかでは?

ときどき、アパレルメーカーサイトリニューアルしてて、

サイト名変えちゃったり、サービス名も変更だったり。

そういうときのお知らせって、何故か「迷惑フォルダ」に入ってるのです。ちゃんとした企業なのに。

アパレルでそうなんだから

増田さんに届かなかった可能性はないかなーと思いました。

記事への反応 -
  • 不可解極まりない、というよりか不愉快極まりない現象が発生したので増田に書く。 これから書く話は、どうしようもなく低スペックな筆者が彼女を得るためにマッチングサイトをやっ...

    • OZENのスタッフの返信が、スパム認定されてて増田さんが返信を受け取れていなかった、 とかでは? ときどき、アパレルメーカーがサイトをリニューアルしてて、 サイト名変えちゃった...

    • 増田はどんな女性とマッチングすれば成功だと思ってたのか知りたい。 あと増田のスペックでは、スペックでしか測れないそういう、マッチングサイトやOZENという形態は合っていない...

    • 増田の送った質問クソすぎて草 お前がそこで働くバイトだとして、なんと返せるって言うんだよ 「あ〜そうかもしれないっすね😅まあ頑張ってください👍」って帰ってきたら満足なの...

    • KKOの醜い嫉妬だった。   強く生きろ

    • 👧ざぁーこざぁーこ

    • まーたクソ釣り自演トラバ連発してるゴミがいるのか。

    • 余り物しかいない割にはなんだかんだでマッチングって通常の恋愛より難易度高くない? やっぱ最初から出会いのある環境に身を置かないとダメだわ。

    • 比喩表現が回りくどいし、しつこい。面白いことを言いたいというか、「面白い文章を書ける自分」を演出したいのかもしれないけど、そういった回りくどさや、先に自分を下げること...

    • これ、同じく料金払ってから連絡つかなかったんだけどクレジットカード会社に言ったら返金してもらえたよ この会社前はPayPal使ってたみたいなんだが返金申請多くてBANされたからか今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん