2020-10-23

anond:20201023143612

都会の薬局でも薬剤師夕方には帰るよ

薬剤師の俺が言うんだから間違いない

記事への反応 -
  • 365日やってる所は珍しくないけどね

    • けど、5時以降薬剤師おらんところがほとんどやん

      • それパートしか確保できない田舎だけじゃね 調剤薬局併設だと最短でも近隣の開業医が終わる時間まではやってるもんだし

        • 田舎にないなら意味ないだろ 都市部に行けば普通に夜遅くまで病院やってんだから

          • 都会でも薬局の開店時間より病院の開業時間の方が長いって事はあり得ないんだが…

            • 都会の薬局でも薬剤師は夕方には帰るよ 薬剤師の俺が言うんだから間違いない

            • だから、薬局があっても薬剤師いないと意味ないって 話通じないやつだな 普通に頭悪過ぎて話成立しないなこいつ

            • いやいや、都市部の病院は夜遅くまでやってるから むしろドラッグストアの薬剤師の方が早く帰る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん