2020-10-23

anond:20201022144553

俺はログイン出来たけど、解約は出来なかった。俺が解約出来なかったのは数年前の話。今でも楽天モバイル変わらないんだね。

記事への反応 -
  • 紹介コード:AKRMTWe4qvnj (2021/3/11 @4 1年無料は4/7申し込みまで) 使用スマホは HUAWEI P20。 この端末は楽天のサイトに記載の通り、データ通信はできるけど電話とSMSはできない。 データ通...

    • 楽天モバイルは解約出来ないよ。ネットにも色々書かれてるけど、一度契約させたら勝ちみたいなとこある。

      • これはマジかも いま解約に必要なメンバーズステーションというサイトなアクセスしようとしたらログインができない 楽天市場とかには当然入れる。

        • 俺はログイン出来たけど、解約は出来なかった。俺が解約出来なかったのは数年前の話。今でも楽天モバイル変わらないんだね。

        • 普通にMNP発行できるけど

        • 楽天メンバーズステーションはクソ

      • NHKかよ

    • これが互助会増田ってやつかな

    • 紹介コードは5人認証した後も認証できてしまうので、晒すのは紹介してもらう側にデメリットしかない。 DMでやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん