2020-10-23

anond:20201022201648

俺はそれは困る!

俺はまんこが好きだ!クリトリスペロペロ舐めるのが大好きだ!

記事への反応 -
  • 最近のLGBTの風潮に物申したい。 もうね、用語が多すぎ。 いつの間にかLGBTQになったかと思えば、LGBTQIAにバージョンアップしている。 増えすぎなんだよ・・・SOGIだのMTFだのFTMだのお...

    • もう男と女を区別する必要なくね? 本来性別って医療とか生殖能力とかに関わるプライベートな情報でしょ 私は男です!女です!なんておおっぴらに宣言する必要まったくない 会って...

      • 俺はそれは困る! 俺はまんこが好きだ!クリトリスペロペロ舐めるのが大好きだ!

      • オリンピックも女性と男性を同じ枠にすべき。パラリンピックもオリンピックと合体させよう。

      • テレビのニュースで加害者と被害者の性別・年齢で呼ぶ意味がわからないんだよな

    • 別にクリスチャンじゃないならガン無視しては?

    • 性嗜好を表明する必要はないでしょ

    • そんなん複数とつきあって不具合がでてわかれてみないとわからんよ 離婚してからようやく自分の性指向がわかったって人もおおいのに 18歳になったからって性自認を自称しても8割...

    • 車輪の再発明で笑う。用語増やすなと言って用語増やそうとしてるのも笑える。

    • 「LGBT」という言葉を生み出してしまったがばかりに、現状「普通の人」と「それ以外の人」という歪んだ構造が出来上がってしまっている。 「LGBT」のとこ、適当に他の文字に変えて...

    • めんどくせえ 人が男性を好きか女性を好きかなんてどうでも良くない? 自分が好きな相手がどちらを好きなのかが気になるだけであって。 自分の性がどちらかは、ちんちんがついてる...

    • アブノーマルで良いじゃん。うぜぇ。

    • アブノーマルで良いじゃん。うぜぇ。

      • 「ノーマルって何?ヘテロのこと?」とツッコミが入るのでそこは「クィア」にしておこう。

        • クィアって何?と思ったので調べたら Queer ということか。一つ賢くなれた。 とはいえ、LGBT なんて知りましょう、と言われてもわかんねーよ。だって、オレは女しか好きになれないも...

          • というよりもむしろ、「マジョリティのことをマイノリティが知ること・理解すること」はこれまで自明視され続けてきたじゃないですか?ということを指摘されているんだと思う。 現...

            • まぁ、自分はヘテロセクシャルだけど、ホモセクシャルだったら辛いよねー。知らんけど。 それはさておき、ホモをイジメると自殺しちゃうからな。差別主義者の俺もそれはちょっと...

    • 昨今のそれは単にアメリカの界隈の流行りを紹介しているだけだからな ネット用語の流行と一緒 本質的なところは昔と変わらず宗教保守と対決して如何に受け入れさせるための論理を作...

    • その「統一的なフォーマット」とやらではバイセクシャルとパンセクシャルの違いは表現出来ないし、デミセクシャルやリスセクシャル、フィクトセクシャルなども表現出来ない。 用語...

    • 会社の部長とか室長で「俺にわかるように説明しろ、できないのは業務整理ができてないからだ」とか言って新しい説明資料とか用語集とか無限に作らせたり理解できないものは無くそ...

    • 確かに多いと思うよ。 当事者的にも覚えきれないし、ほとんどの当事者は気にもしていないけどね。 当事者として自己確立してしまえば、どんな言葉で自己定義するとかどうでもよくな...

    • 「用語が多すぎる」からの「新しい用語を提案する」は恐れ入った

    • 用語を増やしてるからこの増田手法は悪手なんだが、確かにLGBTは用語いろいろ増やしすぎ。もうすでにビジネス用語のような有様になってる。 この考え自体の歴史が浅いから、当事者だ...

    • 『病名ふやしてるだけ』 『ぜんぶ違うは、ぜんぶいっしょ』

    • 別に本人は赤の他人のお前に自分の性を性格に把握してほしいとは思ってないだろうよ。ただ自分が自分らしく生きるのを邪魔しないでほしいだけなんだよ。ほっとけよ。

    • 偏見に負けるな! anond:20201022112648

    • 正直当事者も理解してないので、まあそういうのがおるんやなってぐらいでええんやで。

    • anond:20201022112648 ↑先に上を読むように さて、俺はチンコもマンコも大好きで、子供のころはトーチウッド(ドクターフー派生作品でパンセクシャルが主人公)のセックスシーンでたぎって...

    • 皆違って皆嫌

    • いまはLGBTQQIAAPPO2Sだぞ。 全部まとめてセクシャルマイノリティでいいわ。 頭文字取ったりするから「私たちが含まれていない」みたいなのが現れるんだよ。

    • 差別をなくすには良心でなく知識を持つ必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん