2020-10-22

anond:20201022082354

女性たちの本音は、バリバリ働いて社会進出したい。

なのに昭和頭の男性女性専業主婦にして、いつまでも家庭に縛ろうとする。

昭和も終わり、平成も終わった。

女性の頭を押さえつける時代は終わりだ。

  • そう? 楽して幸せに生きたいが本音の方が多数派だと思うけど 6000兆円もらったら働く女女性なんて皆無でしょ

    • そうだと思うだろ? しかし周りは家事なりパートなり働く女性だらけで、独りだけ働かずとも幸せに暮らせる女性はどうなる? それを孤独という。

  • 人間の本音は昼まで寝て 南国ビーチの藤編みチェアで白いマンダリン弾きながら歌って お腹空いたら青い海でカラフルな魚差して焼魚して 満点の星空を眺めて眠くなったら寝る生活し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん