2020-10-22

anond:20201021210748

自分からしかけずに相手からしかけて欲しいなんて、都合が良すぎるよ!

いや、別に間違ってない。「高い年齢層は話しかけてくれるのに、若い世代はなぜ話しかけてくれないのか?」という意味の問いに

しかけてくれないという現状>本当は話しかけてほしい>話したいのに待ってるという姿勢こちからしかけるべき

自分からしかけずに相手からしかけて欲しいなんて、都合が良すぎるよ!」


全然間違ってない。期待してる言葉が欲しいなら、投げる言葉に具体性を持たせるべき。女はエスパーじゃないんだよ

文章を読んでると、自分の期待してる返事から1mmもそれない相手を求めてるように見える

コミュニケーションが下手だなという印象しかない。相手の女の「工場で働け」的な言葉は頭おかしいとしか思えないが

どっちもどっちって感じだなあ

  • Q. amazonでは売ってくれてるのに、近所のスーパーではなぜ売ってくれないのでしょうか これに近所のスーパーで買う方法を答えたら国語ゼロ点だ。 1mmもそ逸れないエスパーなんて期待...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん