2020-10-21

anond:20201021195258

その条件の男だってお前みたいなデブスかつ性格ブスお断りだろ

そもそも結婚するなよ

相手がかわいそうだろ

記事への反応 -
  • 誰でもいいから結婚してくれ、と思っていたが実際に街コンに行ってみると、 34歳以上、157cm以下、肥満、手足が小さい、指が短い人はNGだということが分かった。 すまんな

    • その条件の男だってお前みたいなデブスかつ性格ブスお断りだろ そもそも結婚するなよ 相手がかわいそうだろ

    • 指が短いのではなく、手が小さいの。 手のバランス的にはおかしくはないよ。爪もそれに合わせて小さいし。

    • ちな、アンダーバストは人並み(普通)ですが、カップが深いだけ。 胸にあわせて服を買うからでかいサイズになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん