2020-10-21

anond:20201021191651

人件費削減とかいっておきながら無邪気にスキルアップ要求する

いやスキルアップしたら人件費かさみまんがな

まさか給料据え置きのままもっと頑張れと?

記事への反応 -
  • 過度な労働はアウト 適切な給料を与える   こういうの当然のことと思うんだけど 今までそういうのを無視して成果を生み出してきたわけでしょ? 改善して成果は維持できるものなの?

    • 人件費削減とかいっておきながら無邪気にスキルアップを要求する いやスキルアップしたら人件費かさみまんがな まさか給料据え置きのままもっと頑張れと?

      • 頑張らなくていいよ!と言えるのかを知りたいのよ 不当な労働、不当な会社は全部滅びていいよ 代わりに働くところは別にないがって話だとちょい覚悟がいるなと

    • そういう中小零細は社会悪なので退場してもらおうというのがスガノミクス

      • そこで賄っていたサービスや生活はどっかで肩代わりできるのって疑問よ? お前みたいな読解力ない奴だって生活はしないといけないだろ?

        • 過剰労働と低賃金で労働者の生活を犠牲にしてまで賄わなければならないサービスなど存在しないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん