2020-10-20

anond:20201020184633

キモいおばさんは弱い存在なので中高生キッズ玩具にされがちだね。キモいおじさんなら本気を出せば社会的死と引き換えにクソガキッズラリアットで撲殺できる。(相手モンスターの大きさがおっさんの半分以下でパーティ編成が2体以下のときこのカードを発動できる。)

記事への反応 -
  • キモいおばさんなので、子供が泣いてても声をかけたりはしないなあ 不審者扱いされるのは別に男だけじゃないよ

    • キモいおばさんは弱い存在なので中高生キッズの玩具にされがちだね。キモいおじさんなら本気を出せば社会的死と引き換えにクソガキッズをラリアットで撲殺できる。(相手モンスタ...

      • おばさんだってラリアットすればキッズくらいには勝てるだろ

        • ハゲハゲハゲは嫌い、自分に言われたと思い込み小学生にラリアット

    • 👶

    • おばさんなんてむしろ用事なくても子供の方から話しかけてこない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん