2020-10-20

anond:20201020155825

当時の与党民主党議事録作成してなかったことに対して「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然」と批判してたんだけど

森友やら桜を見る会文書廃棄しちゃったから、自著からこの部分だけ削除するという身を挺したネタ披露してるよ

叩かれるの分かっててなんでそんなことするんだろう ダチョウ倶楽部のノリなのかな?

記事への反応 -
  • どこかの国の新総理が、野党時代に出版した本を新書として出したらしい 中身は「仕事ができるアピール」のフォーマットで「無能アピール」してるらしい、ちょっと中身気になる

    • 当時の与党民主党が議事録作成してなかったことに対して「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然」と批判してたんだけど 森友やら桜を見る会で文書廃棄しちゃったから、自著から...

      • 「NHKへの対応について、穏健な意見言った人を処分してやったぜ」とか「現場の状況よく知らんけどノンキャリを局長に抜擢したぜ」とか、独りよがりな無能感がすげえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん