2020-10-20

anond:20201020094827

そういえば、ゴキブリSPAMとかウイルスソフトとかと同じメンタリティ?を持つもの、と我々は認識してるような気がするなぁ(向こうにそういう意識があるという話ではなく、その存在感をどう此方が感じているか、の話)

記事への反応 -
  • 長寿命やな。 消えたりもするから通報されているのかと思うが どうして対応しないんやろ。

    • してない場合には、しないのか、できないのか、したくないのか、いろいろ考えられる。

      • ゴキブリ並みの生命力なのかもしれん

        • そういえば、ゴキブリはSPAMとかウイルスソフトとかと同じメンタリティ?を持つもの、と我々は認識してるような気がするなぁ(向こうにそういう意識があるという話ではなく、その存...

          • しぶといし、何度も来るし、叩いても薬変えても抗体を持って 嫌がる我々の目の前に出てくるからな。 おぉ怖い怖い。

            • 生命とか世界とか面白いよなぁ、なんか必ず、そういう相対する強敵が出現するようになってでもいるみたいで

              • 共通の敵が出てくれば争いが少し減る(?)ので 生命維持のために必要なのかもしれんな

                • 「敵の敵は味方」! ・・・世界は丸く収まるようにできているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん