2020-10-19

anond:20201019142243

「ほかもやってるから問題ない、状況が悪いから仕方ない」ってことをやってて、それが「良かった」ってw

記事への反応 -
  • 真性のネトウヨすら安倍の任期途中から安倍批判に転じてしまった そんな事あったっけ?

    • 在特会、チャンネル桜、ゴーセン一派、三橋とかの経済ウヨ

      • とは言っても、連中は反安倍だったろ。自民なくせに左向きな政策していると批判的だったような。 なんだかんだ言って、消費税増税を除けば良かったと思うよ。経済政策は。

        • 年金で水遊びしてアベノミクスは出口なし、吊り上げた株価も海外にチューチュー吸われてるんですが、どのあたりが良かったのか

          • とは言っても、他にやれることあったの?としか。諸外国は年金を株で運営しているのだから、それに合わせるのは問題ないでしょ。我が国の魅力が減っているのだから、仕方ないので...

            • 「ほかもやってるから問題ない、状況が悪いから仕方ない」ってことをやってて、それが「良かった」ってw

              • 金融戦略はよそと同じに合わせないとだめでしょ。それがかつて、我が国の金と銀の流出を招いたのじゃない。

        • 日銀にマイナス金利政策やらせたせいで、地方銀行中心に金融機関の体力は削られまくった ここ10年くらい倒産は減ってたから銀行の不良債権も順調に減ってるので 本来なら新型コロナ...

          • マイナス金利は諸外国も金利を下げたら、日本も金利を下げざるを得ないでしょ。日本が相対的に金利が上がったなら、日本円に換金しようとする動きがあるはずだから。円高になっち...

      • つってもぶっちゃけそいつら誤差みたいなもんだろ そいつらがもっと数いるならそもそも日本のこころが沈没したりしてねえわけでさ

    • 桜井誠は反安倍やぞ

      • n=1?

        • 可愛そうに桜井がどういう団体の代表で、その団体がどういう主張をしたか調べる能力が皆無なんだな。

          • 数多いるネトウヨの傾向を桜井誠一人に代表させてもねえ… 他に例はないん?

            • だれもネトウヨが全部転向したとこ言ってないんだが? またゴールポスト動かしたな。

            • こいつチャンネル桜や在特会が反安倍な事しらんの?アンテナ感度悪すぎない?

          • 桜井を支持している層が誰かまでは調べられなかったようですね

            • じゃあどんな層が支持してるの? ○○はネトウヨじゃないとか独自定義はじめるんだろうが。

              • 第一打で字牌切っちゃ駄目とかいう層が支持してるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん