2020-10-19

anond:20201018235202

こんだけ社会現象にもなってるのにさすがにネタバレやめろって声はもうないよな

記事への反応 -
  • 魔界編が始まる

    • こんだけ社会現象にもなってるのにさすがにネタバレやめろって声はもうないよな

      • 言っても最終巻発売してないからまだ無残の最後については声を大にしてはいけないみたいな雰囲気ない?

    • 江戸編だよ

    • 学園編だぞ

    • 大正メシだよ

    • 開拓期アメリカ編もたのむ。 ガンマン、トマホーク使い、エクソシスト、あとなんだ。

    • ダイの大冒険アニメが成功すれば、冥竜王ヴェルザーをラスボスとした魔界編が始まるのはワンチャンあると思っている

      • 明らかに無理だ 主人公が冷笑系じゃないから流行らない

        • 初登場時のノヴァってちょっとそんな感じあったな 考えてみればダイたちが異常な成長速度なただけで、ノヴァも普通に世界を救う勇者扱いしていいだけの強さはある デルムリン島編の...

    • 恋する鬼滅の刃が始まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん