2020-10-19

SMAPで演技が一番いいのはだれなんだろう。


私は吾郎ちゃんでないかと思う。

キムタクはいつもキムタクだけどなんだかんだで

数字をたたき出してるのですごい。

  • プロ野球二軍の中で一番素晴らしい選手は誰?っていうくらい意味のない質問やで なんで二流役者の中で一番すごいのを決める必要があるねん

    • 言うてキムタクより売れた俳優なんてほとんどおらんやろ。 サッカー選手で野球チーム作ったらプロ野球選手より強かったみたいな話やん。

      • BTS はい論破

      • 元の質問は「一番演技がいいのは」であって「一番売れた」ではないだろ 確かにキムタクは売れたかもしれんが演技力でいったらとても一流じゃねえわ

        • でも並み居る監督や俳優が大絶賛しとるで。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89#%E8%A9%95%E4%BE%A1 並の俳優なんか「おまえは超有名俳優陣を脇役に主演で存在感を発揮して視...

  • 最近のキムタクはいいぞ

  • 役者としては、草なぎ≒稲垣>中居>木村>香取じゃね 数字取れるかは別

  • SMAPの演技力はよく知らないけど過剰演出な人よりキムタクの方が好き

  • anond:20201019122808 日本テレビ史の一位はやはりキムタクなんだろうか。 その他上位に食い込んできそうなのってだれだろう。 渥美清とか吉永小百合とかはいるのかね、知らないけど ※...

    • 率ってどうやって累計するの?

      • 主演1枠ごとの率を足してって累計視聴率5万%とかになるんじゃね?

    • テレビの視聴率で考えたら80年代のスターとかのがありそうじゃね?

    • 「おしん」の主演の子が断トツで1位だと思う 視聴率の高さが今の比じゃないし日本だけじゃなくて海外でも視聴率高かった キムタク程度ならダブルスコア余裕じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん