2020-10-18

anond:20201018223018

ハァ?広島の後輩、車の免許必須就職決めましたが。大手系列に務める友人も車載ってますよ。(広島)

名古屋は物凄い交通量激しいんでしたっけ???

記事への反応 -
  • 地方で車が必要なのはジジババとか子供の移動手段だから 一人世帯なら圧倒的に原付バイクじゃね?原付バイクは燃費いいし安いし保険も税金も安いし駐輪場使えるし持ってるメリット...

    • 広島とか名古屋みたいな「地方都市」か、群馬とか鳥取みたいな「地方」か、でだいぶ変わる。 車いらないのは前者。

      • ハァ?広島の後輩、車の免許必須で就職決めましたが。大手系列に務める友人も車載ってますよ。(広島) 名古屋は物凄い交通量激しいんでしたっけ???

        • 別に東京の会社でも免許必須のところあるよ。それでキレるのは不勉強が過ぎるのでは。

          • 😡ちゃんと読んでね。「車いらないのは前者」で「広島(前者)」を引き合いに出していたからです。 読解力大事だなぁとつくづく思いますね。

            • はいはい、路面電車の信号読めてえらいえらい。 よちよち。

        • 仕事で車が必要なのと、生活に車が必要なのは、論点が違うだろカス。

          • 必要なくはないという最初の論旨を曲げないで。 仕事しないと生活は成り立たなくありません?あなた大丈夫?

      • のっかって人をスンゲー馬鹿にすんのなオマエ

      • 名古屋は地方都市ちゃうやろ😡 れっきとした都市や😡

    • ママに聞け

    • 車なんかいらねぇ。自転車もいらねぇ。 行く場所は会社と自宅とスーパーとドラッグストアのみだ。 会社も徒歩5分だから半径1km圏内で生活してる。

    • 50ccではパワー不足では?メーカのラインアップを見る限りやはり125ccくらいは必要なのでは?

    • おいカッペ、真の都会にゃ、バイクですらもう停められる安息の地はねェんだよ。。。

    • 自分で買って持ってるのは少ないかもしれないけど、 大学進学のタイミングで親に買ってもらう 中古を知り合いから譲ってもらう 親が車買い替えるタイミングでお下がりもらう は...

    • 雪が降ると危ないので、やっぱり四輪ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん