2020-10-17

anond:20201017135045

子育てに関するなにかを手伝おうかと申し出ただけだと言い張ればいける気がする

記事への反応 -
  • 当社では毎年4月と10月に上司と部下の面談がある 前期の振り返りや今期の目標設定等をするための面接で、自分も部下全員と面談を行った いつも通り1人15~20分程度でこなしていったの...

    • 子育てに関するなにかを手伝おうかと申し出ただけだと言い張ればいける気がする

    • おまえいつもやらかしてるな

    • 楽しそうでなにより

    • やったなあ こりゃあひどいw 後日談頼む

      • ふだん子供は社会全体で育てろとか言ってる連中が擁護しないな

        • wjn余裕    ・・・だからじゃよ

        • あの「社会で育てる」っていうのは単に金を出せ配慮しろこっちの要求に一切ケチつけんな、の言い換えでしかねえからなあ

          • メンヘラだよな。親については持病のメンヘラが悪化しなければそれで良いのだけど 子がどんどん孤立していく。子が逃げ込める場がマジで必要

    • ふーんえっちじゃん

    • 女性、特にシンママのような事情を抱えた人の上司には同じ女性をつけるべき。 センシティブな話題でも女性同士ならどうにかなる。 セクハラ問題もほとんど起きなくなる。

    • はっきり言ってセクハラだし、 こういう人がちゃんと処分されるような社会にしていかないといけないよね。 女性の管理職が増えればこういうことも起きづらくなるのに。

    • 二人きりで謝罪でもしませんか

      • しません パワハラで追い込んで、退職させて無かったことにします

    • むねがはってる→手伝いましょうか うーん・・・子育てのなにかを手伝う、くらいに捉えられる・・・か?

    • 僕もおちんちんが張っちゃって

    • ん~これはセクハラで解雇ですね~

    • 搾乳って日常で不意に耳にしてわかる? 普段からそう言うヘキの人?

    • 増田はこの投稿、「セクハラだろ」か「えっちじゃんw」て反応が大多数になると予想できない人? それとも「セクハラだろ」と言われたい?言った奴を笑いたい?「えっちじゃんw」て...

    • こんなんで笑ってしまったw

    • おっぱい揉みたいなーって思って口に出しちゃったんだなあ。 普段からやらかしてるのがよくわかる。 行動早い人はその日のうちにセクハラ報告してるだろうし土日に何しても無駄だよ...

    • 優しくすると拒絶されるよ知らないのか? 「それなら僕が手伝いましょうか」と言ったら「結構です」と怒って言い返された女性にやさしい管理職増田の物語 https://anond.hatelabo.jp/202010171...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん