2020-10-17

anond:20201017182137

そうだよ俺はいつもそうだ

いつもそうやって台無しにする

記事への反応 -
  • 例の漫画は「立場が強いクライアントが立場の弱い美大生を食い物にしている」作品ではなく、むしろその逆だと私は思う https://www.tyoshiki.com/entry/2020/10/17/011237 のブコメがひどい 日本人...

    • いやいや、お前こそ一番酷いだろ ブコメは単に漫画に出てくるキャラの感想を述べてるだけだろ そりゃあ色んな意見でてくるよ ってかお前こそ 「例の漫画は「立場が強いクライアン...

      • お前こそ末尾の差別発言でぜんぶ台無しだよ。 なんでそういう表現を選択しちゃうかなぁ…

        • そうだよ俺はいつもそうだ いつもそうやって台無しにする

      • 記事の内容とずれたブコメがされている と言っているのにま~たずれたコメントしている人がいるよ

    • みんなあの漫画にイラついてて擁護してるように見えるその記事にもイラついてるだけ 誰もまともに読んじゃいないよ そんなもんにいちいち個別レスしながら 日本人の読解力(笑)と...

      • 批判は必要だ。たとえミクロレベルの向上にしかならなかったとしても。努力は積み重なる。

    • masdanonyです。 私のコメントに関する補足です。 「お前それ立場が上だったら完全にアウトだろ」って手口です。 上記の文言がBlog本文にあります。この文言から立場が下→上の場合に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん