2020-10-17

記事への反応 -
  • 貰うときに「ああそっか今日バレンタインだったんだ忘れてたよ」的な演技を何回もしなきゃならないから。

    • 脳内で花輪クン(ちびまるこちゃん)の声で再生された。

    • ブサメンだからそんなものない 万が一 そんな日にチョコレートをくれるようなやつがいたら、にくみぬく どんだけ不愉快なイベントかという それを祝おうとするなんて、おまえもお...

      • 何年もの 最後の 決め手の いやだった日を たった1度の過ちで というのが どれだけ不愉快だったかわからない おまえにとっては1度なんだろうな

      • 何年もの 最後の 決め手の いやだった日を たった1度の過ちで というのが どれだけ不愉快だったかわからない おまえにとっては1度なんだろうな

      • 何年もの 最後の 決め手の いやだった日を たった1度の過ちで というのが どれだけ不愉快だったかわからない おまえにとっては1度なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん