2020-10-16

記事への反応 -
  • 横だけど それ使っても分娩と入院で合計65万くらいかかったから20万自腹だったよ

    • 子どもを産んだら生活レベルが落ちるのは当たり前だろ。 負担がない社会を設計したらそれはポル・ポト。

      • 生活レベルが落ちたとか書いてないと思うけど。

        • 負担金が増えれは生活レベルはさがりますよね。

          • べつに下がらないよ? もともと金はあるだけ使うほうじゃないから。

            • ケンタにフードコートは金持ちの選択が無理しなくていいよ

          • それはおまえが貯金がないからだろ?

          • むしろ貯金してるから出産で生活レベルが下がるだけで済む。 貯金してないとそもそも出す金がなくて詰む。 詰むのは困るから貧困家庭が子供作るを控える。 そうすると少子高齢化が...

      • 北欧クメール・ルージュ説は新しいっすねw ポルポトって最近知ったのかな?

        • でも北欧先進国はポル・ポト的だよね

          • フィンランドの出生率は日本以下

            • 女が下方婚しない性質を無視して男女平等にしたら、大飢饉並になったんだっけ

          • 【感 想】北欧とはどこの北欧だよ?ノルウェーじゃないよね?職種別の月収からして上級労働者じゃないと生活キツそうだけど?なお、大学進学率はスイス同様に低い スイスのご様子 ...

            • 男女平等の徴兵制が抜けてますやんか

              • 日本より怠け者のクズに優しい国は無いよ 宗教の人以外は面と向かって『あなたは親の資格がない』って言うよ   稼ぐ能力がないのは、稼ぐ能力=子を慈しむ能力じゃないからいいけ...

                • その施設を強化したらポル・ポトだよね

                  • しなくてもいいぞ 日本は平等なので何しても食っていけるので   ガンは保護者が必要な親だけだよ

                  • ポルポトにしたいがためにメチャクチャなこといってるだけやんw 日本も社会保障強化したらポルポトだろw

            • 大学進学率が低いのは、職業訓練校とかの制度が充実してて、勉強したいやつ以外は大学に行かなくてもキャリア形成出来る成熟した社会だからだぞ

              • 2018-12-17 ■欧米天国、スイスは天国 ググればわかること 1. スイスは賃金は高いが高額な保育費を誰もが払えるわけではありません。スイスは素敵な国、ただし口をあけていれば何でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん