2020-10-15

なろう小説感想を書いていたら作者が体調を崩しまくる件について

俺は異世界ものテンプレ小説が好きでよく小説家になろうのネット小説を読んでいる

そこで面白いと思った小説があって感想を書いてたんだが最近更新が滞るようになってきた

なんでだろうと思ってTwitterの作者のページをみると体調悪いと呟いている

こりゃたいへんだと思ってタイムラインを遡っているとこの作者しょっちゅう体調悪いと呟いていた

その呟きの日は俺の感想した日の次の日なのだが偶然は続くものだろうか

俺の感想なんて今の話で出てきた内容と序盤の話の内容の矛盾が気になると書いたぐらいしか無いのだが

その矛盾が致命的ではないけど気づくとおかしくて直したいけど直すと話の骨組みを変えなきゃならないっていうめんどくさいタイプ矛盾だった

それを何件か指摘してたんだがその度に更新が滞る

矛盾をどう修正するか悩んでいるのかもしれないけど俺にしたら早よ次の話くれよってレベルキン肉マンの展開にツッコミを入れてる感覚矛盾を直して欲しいわけじゃないんだ

なので気にせず早よ次の話を出してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん