2020-10-15

[]10月15日

ご飯

朝:なし。昼:ラーメン。夜:カップラーメン。間食:チョコブルボンのプチシリーズクッキー。(バカ食事じゃん)

調子

お仕事はそれなりー。

午後五時ぐらいか耳鳴りがしてシンドイ。

自炊する力が湧かず、保存食を食べたら昼飯と被ってバカになった。

横になってたら落ち着いて来たけど、今日は早寝します。

○プリコネ

恒常通常衣装キャラの星5が今の目標なので、ユニパイセンハード落ちが嬉しい。毎日コツコツまわるぞー。

グラブル

ドバの周回。天星器20目標にしようと思ったけど、キッツイすわ。

ソロ団でやるこっちゃない気がするけど、団活するほどガチれないので、妥協点を考えておこう。

勲章交換に追加された終末五凸素材も喉から手がでる程欲しいけど、友達がいないからルシできないから欲しいのであって、友達がいないか勲章が貯まらいから、まあいいや。緩和をノンビリ待とう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん