2020-10-15

anond:20201015201418

丁寧にありがとうございます。私はもうどうにもならんけど、これを悩んでいる誰かがみることが出来て、人生好転できるといいと思う。

記事への反応 -
  • 子供を結婚させてくれて、手放すというまともな感覚があるんだからたいして毒親ではないよね。 好きな人が居ても引き裂くのが毒親。仲良き友人にもちょっかい入れてくるのが毒親。

    • それ親じゃねえな 私立探偵でもやらない仕事だな

      • それがどこまでも追いかけてくる親ってのはいるのですよ 5ch や お悩み相談コーナーで見るな   親が犯罪者か犯罪者じみていなければ、分籍して連絡先を教えないだけで絶縁出来る 分...

        • 丁寧にありがとうございます。私はもうどうにもならんけど、これを悩んでいる誰かがみることが出来て、人生が好転できるといいと思う。

        • げっお前かよ

      • うん、最後の最後に詫びてくれたけど、まぁ酷かった。

    • 深刻だな。自分の親は交友関係にはしゃしゃり出なかったな 無視するしかないんじゃないか

      • 住所録(電話帳)に私の友人全部書いてあった(まるで自分の友人のように)住所も電話番号も。 郵便物開封されたこともありますよ。

        • 郵便開封は毒親あるあるだと思う。それは自分のうちもだった   友達や恋人と遊んでいる場にあらわれて付き合うなっていうらしい さらにその親にも連絡するそうな   個人の個性で片...

    • 毒親にも種類あるよね 私(元増田)の当該友人はネグレクトとか家から追い出す系だったみたいで勝手に結婚したそうだよ 今仲良いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん