2020-10-15

記事への反応 -
  • 1.松井秀喜の5打席連続敬遠 2.横綱・白鵬の張り差しとかち上げ 3.フジテレビの番組・逃走中の自首 他に何かあるかなあ。

    • フレンドパークの金貨持ち帰り 訴訟 タックスヘイブンへの資金移転

      • 訴訟といえば裁判で無罪主張するとなぜか全国民から叩かれるよな

    • それ明記されているんじゃなくてルールで禁止はされてないってだけだよ。 サッカーでいうと自陣に引いて自陣でボール回しして時間切れ狙う作戦とかそうだった(今はフォアチェック...

      • サッカーは意味不明なルール多いじゃん 10人で円陣組んでそこでボールをちょこちょこ動かしてゴールまで進んでキックすればいいだけなのに それがルール違反とか意味不明 あとオフサ...

    • 短期のバイトで「任意保険だから」って言われて「じゃあ任意だからサインしなくていいんですね」って断ろうとしたらガン詰めされて泣く泣く何百円だか数千円だか失った

    • うむ、ルールに違反してない場合は、叩いてはいけないというルールもないからな。

    • 試験終了後の退出

    • 細かいことだけど、敬遠ってルールには明記されてないんじゃないかな。 あくまで故意に四球を出す、というだけで、敬遠っていうルールはないはず。 (今は申告敬遠があるけど松井時...

      • 何年か前から、申告敬遠の制度がある 規則上の用語は申告による故意四球、とかだったかもしれない

        • それは()内で書いてある通り知ってる。 松井時代はなかったよね?って話

          • そんなことはないよ 公認野球規則にはもとから故意四球の記載はある。 公式でスコアブックに書かれる必要があるので。 NPBのサイトには故意四球の通算記録、シーズン記録も載ってる...

    • 制限速度を守って走ること。

    • 生活保護受給

    • 横綱は昇進時に人格も審査されるって明記されてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん