2020-10-15

記事への反応 -
  • 生とは?

    • それは質問するべきことではありません。自ら学ぶしかないことなので

      • はぁ

        • 生というものについて僕が答えたところで、人は生について自分の知っている以上の生を、その答えから学ぶことはできないんです

          • そこで分子生物学ですよ。やっぱ生きる意味とか言っている人は分子を考えると良いと思う

            • すみませんちょっと怒りすぎました。分子生物学、ポップですね

              • 生物も、 生物かどうか意見が分かれるヤツ(ウイルスは生き物だと思います)も、 生物ではないと定義されている鉱物なども、 すべて分子が組織化されたものであり、 いずれも成長して...

                • 分子生物学というと福岡伸一氏がまず思い浮かぶ程度のモグリなんですが、配置のパターンに物事の深奥があるとしたら面白い

            • 意図的に文脈を寸断するコメントするのやめましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん