2020-10-15

在宅勤務でダラダラしてたのでヤバいかなと思って腹筋したらもっとヤバいことが起きた

運動不足かなと思ってちょっとバタ足をやる腹筋してみたのよ

何気なく運動やすいようにTシャツまくってお腹出してやってみたわけ

そしたらお腹の真ん中に見たことないコブがポッコリ出てるわけよ

映画エイリアンあるじゃない

今の若い子は知らないかもしれないけどエイリアンVSプレデターエイリアン

あれの幼体であるチェストバスター人間お腹寄生して食い荒らしお腹破ってシャーッて出てくるグロシーンがあるんだけどさ

もうエイリアンの幼体のチェストバスターが出てくる数秒前みたいなでっかいコブがポコッと腹筋してる最中お腹の真ん中に出てるわけ

わず触ってしまったよ

別に痛くもなんともない違和感もないフワフワしたよく分からない風船みたいな感触なの

でも明らかに目の前に写っているのは違和感バリバリの見たことないコブなわけよ

もうね気分悪くなっちゃってその段階で腹筋中止よ

わい死ぬんやろかとかガンなんやろかとか頭ぐるぐるすんのよ

色々調べたらどうも腹筋の腹直筋という部位が単に目立ってぽっこりコブになってただけなんだけど

長期間在宅勤務しててダラダラしてたからバチあったんやろかと気分マズーでブルーなわけよ

そういうわけでお前らあんまりダラダラしすぎないように筋トレは定期的にマジでやっておいたほうがいい

運動怠けちゃってるとお腹ちょっと力入れるだけでエイリアンの幼体のチェストバスターが住み着いたようなコブできちゃうかもしれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん