2020-10-14

anond:20201014171521

元増田だけど別に飛躍してなくて普通にそうだと思ってるよ

ジェンダーロールを取っ払った先の究極に、人が人であるだけで尊重される楽園存在するなんて俺は全く思わないもの

あるのは男はもちろん、女が女であるというだけでは何の価値もない、ただのネオリベ荒野しかない

フェミの皆様はそれを薄々わかっていて、時には自分自身そう思っているであろうことが見え隠れすらするのに、正直に言おうとしない

から俺はフェミニズムというのは詐欺だと思っているんだ

記事への反応 -
  • まあ男性差別って言ったら実際そうなんだろうけど、でもぶっちゃけジェンダー論で解決するには限界があると思うね なぜなら素の男という存在に対してそもそもみんな大した価値を認...

    • 横斜め読み増田だけど、マジでそれな 女の10分の1以下の価値しかなくて、しかもやる気がないとか、どこの社会が求めるんだって話よ 全体的に見たら女性の方がしっかり仕事して、職務...

      • 飛躍しすぎ、落ち着け。

        • 元増田だけど別に飛躍してなくて普通にそうだと思ってるよ ジェンダーロールを取っ払った先の究極に、人が人であるだけで尊重される楽園が存在するなんて俺は全く思わないもの ある...

          • それは宗教ですね

          • ジェンダーロールがあってもなくても 大半の女に女としての価値はもともと無いし、8割の男に男としての価値がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん